令和2年11月27日

ビー・ユー・ジーDMG森精機株式会社

12月2日 開催 「4K・HDRを攻略するためのワークフローセミナー」延期のお知らせ

12月2日(水)に予定しておりました「4K・HDRを攻略するためのワークフローセミナー」― HDR/SDRテロップ作成と最適なグレーディング環境― ですが、新型コロナウィルス感染症が拡大している状況を受け、参加者および関係者の健康・安全面を第一に考慮した結果、開催を延期をさせていただくこととなりました。
また、参加の募集も中止いたします。

既にお申し込みをいただいておりました皆様、また、これからお申し込みを予定されていました皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げ ます。

今後開催予定のセミナーにつきましては、改めてホームページ等でご案内させていただきますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
直前のご案内になりましたこと、改めてお詫び申し上げます。

なお、セミナー延期に伴うお問い合わせは、大変お手数ですが下記メールアドレスまでお願いいたします。

ビー・ユー・ジーDMG森精機株式会社 セミナー運営事務局
メールアドレス

 

*)Adobe 、Photoshopは、Adobe Systems Incorporated(アドビ システムズ社)の米国及びその他の国における商標または登録商標です。
*)記載の会社名、商品名は、各社の商標または登録商標です。

2020.11.27